総合案内
【 新型コロナウイルス感染症に対する弊社対応方針について 】
2020.04.09
取引先 各位
.
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
.
.
表題の件、新型コロナウイルス感染拡大に伴う7都府県での緊急事態宣言と、
京都府と京都市の緊急事態宣言に準ずる不要不急の外出自粛要請を受けまして、
次のとおり対応方針を定めましたので、お知らせいたします。
.
.
【実施要領】
(1) 臨時業務対応として、弊社社員の交代制勤務を導入します。
(2) お取引先様へのご訪問は、原則自粛とします。
.
.
【実施期間】
2020年4月10日(金)~2020年5月6日(木)
営業時間:9:30~18:30(通常通り営業)
(上記期間中の土曜日はすべて休業となります)
.
.
※新型コロナウイルス感染拡大の状況、政府・自治体からの要請等により、
期間、営業時間は変更される可能性がございます。
.
.
※交代制勤務導入のため、確認事項等に通常よりもお時間をいただく場合がございます。
お取引先様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
.
.
皆様におかれましても、くれぐれも体調を崩されませぬようご自愛ください。
何卒宜しくお願い申し上げます。